2010年07月28日

いろいろお知らせとか

・世界樹の迷宮3の商業アンソロに描かせていただきました
ビス子ちゃんかわいい!かわいい!というだけのまんがですが
よろしければ…買ってね黒ハート
REXコミックス
世界樹の迷宮V 〜星海の来訪者〜アンソロジーコミック


・コミケ受かってました
三日目 東 ア-11b ににににです
新刊はべびぷりのにじこの性的な同人誌です(入稿ずみなんじゃよグフフ)
今回のゲストさんは
駅前さん
ぴらにゃーさん
ひつじぶさん
かざおかさん
です
既刊も若干もっていきますよー

・コミケゲストしました
三日目 東 エ-37b RINARINA 朱堂りまさんの世界樹本に1まい
ニ-56a ponpe ひげ田さんの世界樹ビス子本に1まい
テ-26a ぐるり堂 イクヰロンさんの創作成年向けに1まい…はまだかいてない いまからかく

・世界樹3設定資料集こうてきたので没キャラのドールマスター描いたー
dm2.jpg
しかしめっちゃ史料価値高いですよこの本…アンソロの原稿やる前にほしかったわ…

まあそんなかんじです
さいきんはゲームはジャストコーズ2をだらだらプレイ中です
メタルマックス3ほしい
うじゃうじゃ
posted by dangan at 20:56| お知らせ