2011年08月27日

新刊委託お知らせ(とか)

夏コミ&コミティアお疲れ様でしたー
新刊をアリスブックスさまに委託させていただきました
(※成年向けのため未成年の方は以下のリンクをクリックせぬこと)

夏コミ新刊べびプリ本・REC

コミティア新刊創作ケモ本・Dogs,Stars,Splash!

さて、秋のイベントですが、ケモオンリーのふぁーすと2に直接参加、べびプリオンリーのTrueMyFamily7に委託参加を予定しております(同日!)
秋のティアにも出るかもしれません
そして冬コミは一般参加の予定です
よろしくおねがいします!

近況ですがゲーム…はおいといてバンダイチャンネルの月額見放題に加入してアニメ流しながらの原稿の日々です
合間合間にトライダーをはさみつつ電童、バイファムと見たのでそのうち感想絵とかアップしたいところです
うむ!
posted by dangan at 11:58| お知らせ

2011年08月05日

コミケお知らせ(まとめ)

20110803.png
・新刊でますよー
日曜日 ム37b にににに
にて新刊べびプリ成年向け頒布します
当日は年齢確認させていただく場合もありますのでご了承くださいませ
いまのところ書店委託の予定はありません(余ったら検討します)のでおっきいお友達は会場にきてねハート(トランプ)

・ゲストしました
1)日曜日ム27a BUNNY FORK+ム27b PicoPicoLab.にてべびプリにじこ合同誌に1枚描かせていただきまし…ごめんうそついたまだ描いてる
2)日曜日テ39b RINARINAにてピングドラム本に一枚書かせていただきました りんごちゃんクレイジーサイコかわいい! とおもってたらガチサイコきちゃったでござる…
3)ふたご姫のファインアンソロジーに何枚か描きました 委託での頒布になりますのでリンク先を参照してください

そんなかんじです!
ところでダンボール戦機そろそろクリアなんですけどおやびんでてこねーんだけどどうなってんのバグなの
posted by dangan at 15:29| お知らせ