2010年01月24日

リセットした

なんかもうスパムとかうざいので今後はコメントトラバ不許可で行きます
過去ログに貼られるケースが多いんだけど記事全部指定して不許可にする方法がわからんので思い切って一回消しちゃいました
記事自体にリンク貼っていただいてる方にはもうしわけない
うらむならスパマーをうらんでおくれ
せっかくなのでリンクとかもぼちぼちいじったりしていきます
そんな感じですがこんごともよろしく

最近描いた絵
20100124_2.jpg
バレンタインににに
yo2.jpg
虹裏メイドのようせいさん
元デザインはすまちーさんです

さてさいきんのわたくしめですがL4D2やったりダライアスバースト積んだり原稿書いたり、といった毎日です
今度のティアに出ますので良かったら来てやってください
ダラバーと一緒にサントラも買ったのでGT戦のBGM延々リピート再生しながらがんばりますよ
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!ンハッハッ!
posted by dangan at 15:54|