2010年04月19日

黄金週間のイベント

ごぶさたしてましたよ!だんがんです!
世界樹3おもしれー! ダンジョン探索と海の冒険がいい感じに噛み合って気分良くプレイできますなー
ネタバレになるので言えませんが3層中盤のあの敵キャラが凄くえろいです。いろいろしたい。

さて、それはともかくインフォメーションです

5/2 ふたば学園祭にサークル参加します
サークル名はKBMパブリッシング、きりんさんとかの性的な本です
性的なのでサンプルはのせられません。PIXIVとか見てね!
委託はしないのでほしい人は会場に来るように。ウム。

5/9 TrueMyFamily4にもサークル参加します
サークル名はにににに いつもの4コマ本です
今回はイラストページふやしてみる感じかなっ
4k4.jpg
表紙〜

そんな感じです ではまたらいげつ!
ごめん嘘 入稿すんだらゲスト様の紹介記事あっぷする
posted by dangan at 05:43|