2010年11月24日

冬コミゲストしたよ(その1)

おひさしぶりです!だんがんです!
ぼちぼち冬コミゲスト原稿がFIXしてきたので順次お知らせしていこうと思います
まずは金曜日 西 ま-20b そらいろさんの発行されるべびプリオールキャラメイド化同人誌、HomeMadeAngelsのお知らせ!
豪華なゲストさんが描かれるトゥルー姉妹19人全員のマンガが大集合らしいよ!
私はにじこを担当させていただきにじこがメイドになる4コママンガを描いたりしました
20101124.jpg
こんな。

…うん?

最近描いた絵も貼っとこう
kirari.png
ソラトロボクリアしました! 楽しかった!
これから週1でDLクエストがくるのでしばらくたのしめそうです グフフ
posted by dangan at 17:51| お知らせ