2011年02月01日

ケモノのメイドさんのほん出します

hyo.jpg
あけまし…2月じゃねーか! どうもだんがんです
漫画とか描いてたら年明けてました
決してゲームにうつつを抜かしてたわけではありませんが村ジンオウガ倒しました

えー、イベントサークル参加のおしらせです
2/13のコミティア95に参加しますよ!
こ₋01b にににに です
ケモノのメイドさんの漫画をかいてもっていきます
立地的にはかなりいい場所なんで(見本誌コーナーのすぐ近く)がんばりたい!

あとアリスブックスさんで予約できるみたいです
ティアこられないよというかたはそちらでぜひ!
ZINにも事前発注依頼中です

今回も素敵なゲストのケモナーたちをお迎えしております
メンツが確定したらあらためておしらせしますよ

というわけでモンハン用に買ったアダプタでゲームアーカイブス買えるようになったのでポチったグランディアやってきます
嘘です原稿します
sue.jpg
スーかわいい!
posted by dangan at 11:56| お知らせ