2011年02月16日

べびプリとかケモノとか

いろいろおしらせでーすー

・コミティアお疲れ様でした!
新刊のほうはコミックZIN様とアリスブックス様に委託中であります
あと3月のケモオンリーにももっていきますよー

・べびプリオンリー参加します
今週末…というか来週日曜のスーパーヒロインタイム内、babyprincessオンリーの19Angelsに参加します
新刊はコピー本になりますが…イベント企画に噛んでますのでよろしければきてください! ぜひ!
ブース番号? べびプリ島を端から端まで見て回ったらええねん
新刊ゲスト様は
くちりさん
かざおかさん
草木一山さん
ぴらにゃーさんの4名様です!

・ケモノオンリー参加します
3月20日に開催されるケモノオンリーイベント、ふぁ〜すとに参加しますー
ブース番号F10 にににに です
性的な同人誌を出す予定ですー

・コミケ申し込んだー
pao.jpg
ジャンルはべびプリです!
受かれ!

そんなかんじです
よろしくよろしく
posted by dangan at 23:08| お知らせ