2011年07月03日

ティーシャツデザインしたよ

OhYear!というティーシャツ屋さんにデザインを登録してみたりしましたよ
こんなかんじです
37909_black_white.jpg

俺が自分で10月のケモオンリーイベントに着ていく用なので長袖にしました
ちょっと高いので買う前におさいふと相談してね

あ、コミケ受かったって話はしましたっけ?
日曜日 東地区 "ム" ブロック 37b にににに です
よろしくねー

最近のゲームですがスパロボZにさすがにあきてきたのでダンボールでも買おうかな…と検討中です
据え置き機はL.A.ノワールがたのしみです
まあそんなかんじ!

※追記
半そでメンズティーも用意してみましたー

今、時代は半そで!
posted by dangan at 14:58| お知らせ