2011年09月28日

秋イベントのお知らせ、とか

 ご無沙汰してます!だんがんです!
 いろいろとお知らせすることがたまってきたのでブログを更新したいと思います!

夏コミ刊のべびプリ本、RECがとらのあなでも委託開始しました
 なんでこんなに委託開始が遅くなったかというとサークルポータルにログインするためのパスを書いたおてがみを無くしたからです。俺が。
 まあそれはともかくよろしくね!

・べびプリオンリー、TrueMyFamily7 当選しました
 ただし委託参加ですが…フレディ-3 にににに です。おいなんだこのブース名!
 新刊はにじこがバナナでネロネロな本になります。信じられないことに現時点でほぼ原稿が完成してます。
 とらのあなに委託申請中ですので決定したらまた改めてお知らせしますよー

・ケモノオンリー、ふぁーすと2 当選しました
 B18 にににに です。↑のべびプリオンリーと同日に開催されます
 新刊は狐族ロリと犬星しちゃう本になる予定です すいません今描いてます…大丈夫ゲームしません…
 アリスブックスに委託予定です。

 またEIXIN'S DRAWER(B43,44)さんの新刊、レナモン本にゲストしました
 海外でも頒布予定という事でどきどきです…ウッ

・コミティア98当選しました
 せ01a にににに です。
 ふぁーすと刊のケモ本+新刊コピー本…を出せたらいいな…誕席なのでがんばりたい!

あとまあぼちぼちお仕事したりもしましたので公式で発表あり次第お知らせします。
例のアレです。

そんなかんじです。では!
posted by dangan at 10:32| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。