2012年04月07日

ソラトロボのあれとか

ごぶさたしております、だんがんあらためドバキンです。
スカイリムに移住して気がついたら4ヶ月が経っておりました…
まあえっちなまんが描いたり売ったりそのおしらせをエロ専用ページでしてたのでこっちでアナウンスすることがあんまなかったというのもあるんですが!

さて、今回は寄稿させていただいたソラトロボの公式ファンブックが予約開始されましたのでそのおしらせです。

■ソラトロボファンブックVol7 BLANCKの注文はこちらから■

あっサムネに俺の絵がある!(今気がついた)
テーマは自由ってことだったので自由に描かせていただきましたよ!
テイルコンチェルトの絵をな!

これまで参加させていただいたのもまだお求めいただけるようです。
Vol2 CARMINEテーマ:夏
Vol4 VERMILIONテーマ:冬
Vol5 ROUGEテーマ:正月

全部買って俺の成長っぷりとか成長してなさっぷりをご堪能いただくと…いいんじゃないかな…!

まあそんな感じでした。ではまた。
posted by dangan at 15:04| お知らせ