2013年12月12日

お仕事してますよ情報

◆並ぼう◆ぼちぼちお仕事で描かせていただいているのでまとめてアナウーンスンーします◆買おう◆

・(株)サイバーコネクトツーさま発行のソラトロボファンブック、ソラトロ本1と2に描かせていただきました。
1は現在品切れ中ですが2の発行にあわせて再販されるそうなのであわせてどうぞ。
冬コミ企業ブースのCC2スペースにて販売されるそうですよ〜

くわしくはこの辺からどうぞ。

通販もするんじゃないかな? して!

(株)ヒット出版さま発行の成年向ロリアンソロジー、COMIC少女式に2013年秋号から掲載していただいてます。
今後も発表させていただけるようなのでスケベな大人の人はぜひ定期的にチェックしてくださいませ〜

とりあえずそんなかんじ。
ただいま冬コミに向けていくつかゲスト原稿かいてますので脱稿したらまたおしらせします!
posted by dangan at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82428717

この記事へのトラックバック