2013年11月01日

ネタバレまどかマギカ新編感想

・ざまあ インキュベータざまあ
・誰かあのクレイジーサイコレズどうにかして
とりあえず以上! あ、マミさんのおっぱいがマシマシでした!
posted by dangan at 14:25| 日記

2013年08月16日

※ネタバレ! パシフィックリムのモトネタを想像する

・二人で動かすといえばGEAR戦士電童だけどウルトラマンAの北斗と南のほうがありそう?
・パイルダーオン!
・ロケットパーンチ!
・ブレストファイヤー!
・ガリアンソード!
・あいつだけ原子力だから動ける〜はジャイアントロボ
・大悪獣ナイフヘッド
・壁…はないとは思うけど進撃の巨人…うん、考えづらい
・ヒロイン、綾波レイかクリスチーナマッケンジーかと思いきやどうみても草薙素子。
・ケンコバのサングラスはバトーさん?
・カイジュウに向かって閃光弾はウルトラマンのイデ隊員
・船で殴るのは旧劇エヴァの弐号機大立ち回り?
・ギャオスだこれ!
・大気圏突入はガンダムさんのお家芸
・最後、沈んでいって核爆発で的を倒すのはオキシジェンデストロイヤー?

とりあえずついったーでいいづらいことをいいたかっただけなのでまとまりません!
以上!
posted by dangan at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月14日

ソラトロボファンブック第二弾

yome9.jpg
・わたしも参加させていただいたソラトロボ公式ファンブックの第二弾、CARMINEが本日とどきました!
まだ届いてない人もいるようなのでネタバレ的発言は差し控えておきますが、えー、こんなおっぱいおっぱいでいいの? マジおっぱい…!
公式通販サイトから購入できますのでまだ買ってない人は是非よろしくどうぞ!

・ついでにちょこっとお知らせ
コミティア受かりましたー
た25a にににに です どうもケモ島っぽい? のでたのしみ!

・大好きテディらくがきー 昔描いたキャラを今描くと画力とか画風の変化がわかっていいね…
20110713.jpg
posted by dangan at 15:51| 日記

2010年10月19日

ゲストした

10/24のサンクリ49 キ09b からだをこわす2さんのふーふ本にちょこっと描きました
ふーふというのは電撃PSの付録の4コマ誌にのってるまんがです
要注目のおもしろマンガなのでぜひよんでみて!
結構連載続いてるのに単行本出る気配が無いけど… 

最近描いた絵も張っとこう
ぺたり
kmn.png
けもけも
posted by dangan at 12:21| 日記

2010年10月13日

ご無沙汰してます

気がついたらもうすぐハロウィンとか
20101011.jpg
ここ一ヶ月ばかり商業アンソロに描いたりべびプリオンリーのチラシ描いたりエロ同人作ったりしてました
あれこれ確定したらおしらせしますのでもうちょっとおまちくだしー
あ、HALO:REACHとレッドデッドリデンプションとソニックアドベンチャーもやりました(キリッ
posted by dangan at 18:36| 日記

2010年08月30日

最近描いた絵とか

20100819_3.jpg
kitere0001_2.jpg
ふたばネタです
きりんさん!
てんさいさん!
レモンテぃさん!
三人合わせてキ・テ・レ!

・近況…と言うかきのうの日記
コミティア一般参加してきて財布が空になるまでマンガ買いまくってしまった…
それでも物欲が収まらなくてもう2〜3万円もってきゃよかったなーと後悔しきりです
いや使いすぎ防止の観点からしたらもってかなくて良かったのか…
ともあれ参加者の皆さんお疲れ様です!
posted by dangan at 07:00| 日記

2010年08月16日

コミケお疲れ様でした

zou.jpg
遅刻したりテンパったりでいろいろな方にご迷惑おかけしまくったコミケでした…ほんとすいません…
まあおおむね楽しいコミケでした!

で、いまゲットして来たべびプリ本読んでるんですがなにこれなんでみんなこんなかわいいの…俺もこんな本作りたい…!!
と言うかもう変な象とか描いてる場合じゃないですよ
次回サークル参加のTMF5での新刊はかわいい4コマ本にしますよ
象はクビ! クビです!

夏コミ新刊とらとメロンにおいて通販始まっておりますー
販売開始日指定しなかったのでだいぶ前から売ってた模様でだいぶ捌けちゃってますが…よろしく!
とらのあな
メロンブックス
(※成年向け同人誌ですので未成年の方のご購入はご遠慮くださいますようお願いいたします)

おうちでケイブシューやりたくなったのでケツイ買ってきた
たのしい
そんなかんじです
posted by dangan at 01:39| 日記

2010年05月10日

イベントお疲れ様でした

GWのイベントラッシュおつかれさまでした
おかげさまで無事(?)乗り切れました…とくにねこのしっぽ様のおかげで…
次回のサークル参加は夏コミの予定です
今からもう新刊準備始めねば…!

新刊通販始まってます!ヨロシクネ
既刊はこちら
posted by dangan at 12:04| 日記

2010年04月30日

GW新刊ゲスト情報

入稿してきました! 出ます! 出ますよ!
ねこしっぽさんはほんといい印刷会社やで…お世話になりっぱなしじゃよ…

●5/2 ふたば学園祭5
D-32 KBMパブリッシング
新刊 COMIC-KBM 頒布価格400円
きりんさん、ちび闇ちゃん、ベア子の性的な同人誌です
ゲスト
ひねもすのたり イクヰロン
ぴらにゃー ぷさみゅ
ドルリヘコ しまはるき
わしず とき
ヴァニラ クレメンテ
うにゃ みやはらみみかき
以上の各氏(掲載順・敬称略)です

べびぷり既刊も若干数持って行く予定です

うにゃさん ドルリヘコさん ぴらにゃーさんの新刊と
虹格パンフにゲストしました
またE-02 秘密の花園さんの新刊にcomicKBMロゴを使っていただきました
そちらもよろしくお願いします ぺこり

●5/9 TrueMyFamily4
リ-11 にににに
新刊 POWER TO THE DREAM!! 頒布価格500円
べびプリ4コマ本4冊目です
ねとさんとやまざき美桜さんに扉イラストを描いていただきました

こちらにもべびプリ既刊若干数もっていきます
今回ポスター作ったのでアフターのじゃんけん大会などに出品する予定です
おたのしみに

mar.jpg
せっかくなので絵も貼っておく
ちゃにんぐ!
posted by dangan at 20:38| 日記