2010年04月30日

GW新刊ゲスト情報

入稿してきました! 出ます! 出ますよ!
ねこしっぽさんはほんといい印刷会社やで…お世話になりっぱなしじゃよ…

●5/2 ふたば学園祭5
D-32 KBMパブリッシング
新刊 COMIC-KBM 頒布価格400円
きりんさん、ちび闇ちゃん、ベア子の性的な同人誌です
ゲスト
ひねもすのたり イクヰロン
ぴらにゃー ぷさみゅ
ドルリヘコ しまはるき
わしず とき
ヴァニラ クレメンテ
うにゃ みやはらみみかき
以上の各氏(掲載順・敬称略)です

べびぷり既刊も若干数持って行く予定です

うにゃさん ドルリヘコさん ぴらにゃーさんの新刊と
虹格パンフにゲストしました
またE-02 秘密の花園さんの新刊にcomicKBMロゴを使っていただきました
そちらもよろしくお願いします ぺこり

●5/9 TrueMyFamily4
リ-11 にににに
新刊 POWER TO THE DREAM!! 頒布価格500円
べびプリ4コマ本4冊目です
ねとさんとやまざき美桜さんに扉イラストを描いていただきました

こちらにもべびプリ既刊若干数もっていきます
今回ポスター作ったのでアフターのじゃんけん大会などに出品する予定です
おたのしみに

mar.jpg
せっかくなので絵も貼っておく
ちゃにんぐ!
posted by dangan at 20:38| 日記

2010年04月19日

黄金週間のイベント

ごぶさたしてましたよ!だんがんです!
世界樹3おもしれー! ダンジョン探索と海の冒険がいい感じに噛み合って気分良くプレイできますなー
ネタバレになるので言えませんが3層中盤のあの敵キャラが凄くえろいです。いろいろしたい。

さて、それはともかくインフォメーションです

5/2 ふたば学園祭にサークル参加します
サークル名はKBMパブリッシング、きりんさんとかの性的な本です
性的なのでサンプルはのせられません。PIXIVとか見てね!
委託はしないのでほしい人は会場に来るように。ウム。

5/9 TrueMyFamily4にもサークル参加します
サークル名はにににに いつもの4コマ本です
今回はイラストページふやしてみる感じかなっ
4k4.jpg
表紙〜

そんな感じです ではまたらいげつ!
ごめん嘘 入稿すんだらゲスト様の紹介記事あっぷする
posted by dangan at 05:43|

2010年02月22日

ににににににににに

へいせいにじゅうにねんにがつにじゅうににちなのでにににを描きました。
にがゲシュタルト崩壊してきた。
20100222.jpg
posted by dangan at 23:25|

2010年02月16日

4こま

baby004.jpg
バレンタインデー今年もすごかったね…
俺はにじこと同衾した!
俺はにじこと同衾したぞー!
posted by dangan at 13:35| べびプリ

コミティアお疲れ様でした

まんがパワー充電してまいりました!
新作に関しては冒頭部分のみ無料配布と言う体たらくですが…!
ただいま配布分にトーン追加しておりますので完成しだい貼りたいとおもいます
しかしHTMLにするかブログの記事にしちゃうかどうすっかなー
残りも絵が入り次第アップしていきますので少々お待ちくださいませ

pricure.jpg
それはさておきハートキャッチ描いた

ほんだば!
posted by dangan at 13:29|

2010年01月24日

リセットした

なんかもうスパムとかうざいので今後はコメントトラバ不許可で行きます
過去ログに貼られるケースが多いんだけど記事全部指定して不許可にする方法がわからんので思い切って一回消しちゃいました
記事自体にリンク貼っていただいてる方にはもうしわけない
うらむならスパマーをうらんでおくれ
せっかくなのでリンクとかもぼちぼちいじったりしていきます
そんな感じですがこんごともよろしく

最近描いた絵
20100124_2.jpg
バレンタインににに
yo2.jpg
虹裏メイドのようせいさん
元デザインはすまちーさんです

さてさいきんのわたくしめですがL4D2やったりダライアスバースト積んだり原稿書いたり、といった毎日です
今度のティアに出ますので良かったら来てやってください
ダラバーと一緒にサントラも買ったのでGT戦のBGM延々リピート再生しながらがんばりますよ
ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!ンハッハッ!
posted by dangan at 15:54|